ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


お買いもの
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2019年06月22日

ダイワオリジナルフォトブック

ダイワさんからフォトブックが届いていた。
キャンペーンの応募に当選していたのですね。応募していたこと忘れていました。
ダイワオリジナルフォトブック

ダイワさんから素敵なプレゼントを頂きましたので、せめてものお礼にダイワ19セルテート LT4000-CXHを紹介
ダイワオリジナルフォトブック

LTコンセプトになったセルテート。従来の番手でサイズを選ぶと小さくなるので注意してください。
私は海トラウトにしか使いませんので、LT4000番を選択(従来の番手で言ったら3000番、S社で言ったら4000番のサイズ感覚です)

このサイズのリールでここ数年私が使っていたのはS社ツインパワー4000HG。買い替えるにはまだ早かったのですが、ダイワさんの大会にエントリーしたくて購入しました。(都合つかなくて大会は出られなくなりましたが・・・)


とにかく軽いです。今はそれしか言えません。
なぜなら、釣りにならないコンディションの日に数投しただけなのでえーん

魚かけたらまたインプレします。
(忙しくて無休で働いておりますガーンなかなか釣りに行けず)







同じカテゴリー(道具)の記事画像
ジークラフト・セブンセンス MSS-1092-TR その1
2012・がんばった鮭ルアー
2012・がんばったジグ
長さ、重さ
ウレタンコート
ノットの強度検査
同じカテゴリー(道具)の記事
 2022新商品 (2022-01-22 00:40)
 ジークラフト・セブンセンス MSS-1092-TR その1 (2018-05-28 21:41)
 ジークラフトのロッド (2018-05-27 20:28)
 海サクラのロッド選び (2018-05-27 19:47)
 ロッドを買おうと思うが (2018-01-26 23:54)
 またロッドの話題 (2015-03-03 22:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワオリジナルフォトブック
    コメント(0)