ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報


お買いもの
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年07月15日

あきらめないで

先週のにぎわいとは一転、人の少ないいつもの河口。
7時頃ヒット。40程度の魚体が見えたので強引に寄せたら引き波に持っていかれバラシ。
8時頃、今度は無理をせず慎重に。52ゲット。
あきらめないで
潮も止まり、濁りも出て雨も強くなったので10時一時退却。
雨の弱くなった13時より再戦。
数投で54ゲット。
あきらめないで
60遠い・・・

最近雨も降って若干水量も増えたので、先週賑わせた魚達は遡上した模様。魚影は少なくなってきております。
時折跳ねも見られチェイスも数回は訪れるので、諦めなければチャンスをものにできるかな?
雨と魚影の薄さから早くから去る人も見られました。

私はこれが今年最後のサクラになると思います。来週も釣りには行くけど・・・漁港での釣りになりそうなのでガーン



同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
2017初釣報告
2015年の海マス
2015前半戦を終えて
異常なしの南十勝
南十勝の5下旬~6上旬
暴走魚のランディング
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 備忘録 (2021-08-22 19:23)
 2018 南十勝 サクラマス (2018-06-10 20:14)
 きびしいですね (2017-06-19 22:05)
 2017初釣報告 (2017-01-11 00:05)
 2015年の海マス (2016-01-02 16:14)
 2015前半戦を終えて (2015-07-05 21:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめないで
    コメント(0)